こんにちは。

梅雨がなかなか明けてくれないもので、毎日傘の出番がありますね。

この季節で一番困るのが、洗濯物!

湿気もあるし、汗もかくし、洗濯機を回す回数が増えるのですが

どうしても部屋干しっていうのがね・・・。

我が家は扇風機もまわして、なるべく風を循環させているのですが

やっぱりお日様に当てたお洋服の、あのカラっとした仕上がりが恋しいです。

良い匂いがするし、着ていて気持ちがいいですよね。

早く梅雨が明けしてほしいー!

受付の「今月のお花シリーズ」も7月~8月用のお花がスタンバイしているので

正直、紫陽花はもう片づけてしまいたい所なのです!笑

梅雨明けしたあとの暑さも、想像するとちょっとこわいですが・・・

そろそろ太陽が恋しいマコトメンタルクリニック受付でした。

小まめな水分補給、手洗い・消毒も忘れずに!^^

マコトメンタルクリニック