こんにちは。

11月に突入致しましたね~

患者さんと「もう11月ですね~あっという間ですね~」なんて、

そんな話をすることがとても多くなりました。

そうなんです、もう11月!

段々と今年の終わりも見えてきましたね。

受付横のおりがみの飾りも、ハロウィーンからクリスマス仕様へと変わりました。

去年、一生懸命作った雪の結晶ツリーを今年も出しました。

そしていつの間にか、受付の看板猫となった黒猫ちゃんにも、ちっちゃな家族が・・・?

一回り小さな、オッドアイの子が増えましたー!笑

少しでも皆様の癒しとなれるよう、心を込めて制作しておりますので

こちらにいらっしゃった際には、ぜひご覧になってくださいね。

マコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック