こんにちは。

あっという間に10月になってしまいました。

肌寒く感じる日が増えてきましたね~。

台風などで、大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか。

今日のお昼なんかは風も、雨も強くて、

少し外出したら、一瞬でびしょ濡れになりました^^;

風邪などを引かないように気を付けないと!

暖かいものなどを飲んで、あまり体を冷やさないように。

どこのカフェの何ラテがおススメか、今度こっそり教えて下さいね!(結局そこ。笑)

クリニックのスタッフはみんな甘いものが大好きなので、

情報共有は欠かせません!!笑

暖かくて、美味しい秋、楽しみましょう。

マコトメンタルクリニック受付でした。

 

 

マコトメンタルクリニック