こんにちは。

6月を迎え、街が少しずつ元通りになってきましたね。

”あのお店、もう開いてるのかな・・・?”とか、

”そういえばあれ、買いに行きたいな”とか。

頭に浮かんできてはとっても嬉しいような、

だけどまだまだ不安のような。。

でも6月は、雨の多い時期ですから、

まだ少しおうち時間を楽しみながら、

やりたい事、欲しいものを、吟味しながら、

この先はゆっくり、ゆっくり、少しずつ。

もちろん、ウイルス予防もしっかりですよ!

マイペースに進んでいきたいなと思っています。

(・・・とっても今更なんですが、オリジナルマスク作ってみたいな!)

とひそかに考えている、マコトメンタルクリニック職員でした。

 

マコトメンタルクリニック