こんにちは。

お正月、皆さまはどのように過ごされましたでしょうか?

(お仕事だった方もいらっしゃることとは思いますが。。)

私は、あんまり寒い日が続くので、

ふと、ひろいお風呂に浸かりたいなぁ・・・と思い、

近所のスーパー銭湯に行ってきました!

スーパー銭湯って、たくさんお風呂があって楽しいですよね。

寒い寒いとは言いつつも、冬の露天風呂が大好きなので

ゆっくり浸かって、深呼吸。

新しい空気を思いっきり吸って、心も体もピカピカになったような・・・?

なってたらいいなぁ。

2023年、今年もゆるりとブログを更新して参りたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いします。

マコトメンタルクリニック受付でした

 

 

マコトメンタルクリニック