こんにちは。

あつ~い8月も、もうすぐ終わってゆきますね・・・。

まもなく9月!だけど暫くは、このまま暑い日が続くのでしょう。

先日、テレビでかき氷の特集がやっていて思わず見入ってしまいました。

ふわっふわなかき氷、食べたいなー。

頭がキーン!てならないらしいですよ。(私はなりますけど!!笑)

でも、どこのお店も1000円以上する贅沢品なんですよね。

かき氷とパフェ、比べてもあまり値段が変わらない事にビックリするけど

だけどその分、上等なかき氷というのは特別なフルーツや氷を使用して、

かなりこだわって作られているのですよね。

きっとシンプルだからこそ、ごまかしが効かない。

「うーん、これなら1000円出しても食べたいわ~」と思うものばかりで

出掛ける予定もないのに、ああだこうだとかき氷談義をしておりました。笑

あー、冷たくって美味しいかき氷が、食べたーーーーーい!

マコトメンタルクリニック受付でした。

 

 

 

マコトメンタルクリニック