こんにちは。

気が付いたらもう2月!

ついこの間、お正月だったような気がするのは私だけでしょうか?笑

雪が降った日もありましたよね。

突然大粒の雪に変わって、一気に空気が冷えるのを感じました。

暖かな日が続くのは、いつ頃かなぁ。

さて、おうち時間がすっかり定着し、

お部屋のイメージを変えたいなぁなんて思い立って

アンティーク調のラックを、ポチっとしてしまったのですよ。

家に届いてさっそくセッティングしてみたら、

お部屋の雰囲気がガラッと・・・!!

以前からアンティーク調の小物は好きで、ちょくちょく購入していたのですが

これでようやく、よい感じに収まってくれました。

だけれど、次から次へと、更にデコレーションしたくなるのが恐ろしい・・・!

暫くは、お部屋改造を楽しみたいです。

やっぱり、おうちが一番お気に入りの場所!

マコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック