こんにちは。

連日、桜のニュースを目にすることが多くなりました。

今年のお花見もまだまだ制限されている事が多いですが、

美しく咲いてる姿を一目見たいなぁと思う今日この頃です。

せめて通りがかりの道で良いから・・・。

ただ、暖かな春を感じたいです🌸

通勤ですれ違う人たちのコートも、だんだんと軽やかになって

色もパステルカラーを着ている人が多くなってきたような。

私も今日はトレンチコートを着て来ました!^^

でも帰りはまだ寒そう・・・

本格的に暖かくなるのは、いつ頃なのでしょう?

あー、はやく春服の出番来ないかなー!

・・・とはいっても、特にお外に用事はない、受付なのでした。笑

マコトメンタルクリニック