こんにちは。

梅雨入りし、安定しないお天気が続いていますね。

急などしゃ降りや雷など・・・なかなか困りものです。

特に私は幼い頃から雷が苦手で、空が光ったり、ゴロゴロ・・・と鳴り始めると

それはもう落ち着いていられなくなります。笑

幼い頃は両親に「これは花火だよ~」とごまかされましたが、

「絶対に違う!怖いー!」と逃げ回る子どもでした。

・・・今も内心は、そんな感じです^^;

大人になった今でも、苦手なものってありますよね。

梅雨の時期~夏にかけては、雷さんの出番が多いですから

色々な意味で、落ち着かない!!

克服法があったら、ぜひ教えて下さい・・・

マコトメンタルクリニック受付でした。

 

マコトメンタルクリニック