こんにちは。

暑い日が続いております。

台風などのニュースもあって、少し心がざわざわとしました。

今週~来週の天気予報を見てみたら、晴れの日と雨の日とが入り交じって

必要なのは日傘なのか、雨傘なのか・・・?^^;

足元は、サンダルなのか、レインブーツなのか・・・?

そんな日に食べたくなるのは、何アイスなのか・・・?(関係はない。笑)

・・・皆さんは何が好きなんだろう。

今度こっそりおススメを教えて下さい^^笑

受付の折り紙シリーズも夏仕様になりました。

何気ないけれど、夏らしい一コマを表現致しました。

たまにお写真など撮っていかれる方もいて、とっても嬉しいです^^

お天気が変わり易いので、気を付けて参りましょう!

雷だけは回避したい、マコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック