こんにちは。

今週から気温が上昇し、暖かくなるというニュースを見ました!

気付けば2月もおわり、あっという間に3月が近づいて参りました。

底冷えするような寒さに連日震えていましたが、

予報通りであれば今週から少し暖かくなるのかな・・・?

先日、雪の日に備えてスノーブーツを買ったばかりですが、

春服もちゃっかり新調したので、もう早く着たくてたまらない!笑

厚手のコートから、薄手の羽織に切り替えるのが楽しみです。

今年はお花見、出来るでしょうか。

・・・とはいえ私は花より団子派なので、

美味しいものが食べられたら、まぁいっかという感じです(結局)

ポジティブが突き抜けているマコトメンタルクリニック受付でした。

 

マコトメンタルクリニック