こんにちは

昨日知った事なのですが、

3月12日は語呂合わせでスイーツの日だったようです。

どうやら、ス(3)イ(1)ーツ(2)という事らしく・・・。

それに乗っかって、つい帰りに甘いものを購入した受付です。

なんだか昔より、いろんな記念日が増えてきたような気がします。

SNSやニュースなどで知るたびに、へえーと関心してしまいます。

「健康の日」などもあるのかな?と検索してみたら

色々と出てきて、びっくり!笑

こんなにあるのに、実際知っている人はどれぐらいいるのでしょうね。

私も自分だけのオリジナル記念日作ってみようかな!

 

季節の変わり目ですので、体調などご注意くださいね。

 

受付でした

マコトメンタルクリニック