こんにちは。

数日、雨が続いていますね。

曇っていても湿気のせいか暑く感じます。

すっかり冷房・除湿の季節になりましたね。

最近はすっかりおうち時間が増えたわけなのですが、

先日インターネットの記事にて、”おうちカフェ”というものを発見。

自宅で出来る簡単カフェランチや、デザートなど

様々なレシピが載っていて、さっそく実践してみました!

パンケーキも一工夫し、ふわっと焼き上がり

あとはコーヒーを淹れるだけ!・・・・・あれ、コーヒーがない。。

まぁ、紅茶でもいいか!と、自分のお店ならオーダーミスも許せちゃう。

そんなゆる~いおうちカフェなのでした。

今度の開店は、いつのお休みにしましょうか♪

 

マコトメンタルクリニック職員でした

 

マコトメンタルクリニック