こんにちは。

クーラーの効きが急によくなりましたよ!笑

夏の温度にしておくと部屋が北極化しますよね。

お外も今週ぐらいからは特に、過ごしやすくなってきたように思います。

まだ暑さは残っているものの、長袖を着ている人も多くなって

”あぁ、ついに秋が来たのだな~”と。

受付の折り紙もハロウィーン仕様になっております。

去年からの物もありますが、今年は新しいお友達が仲間入りしました♪

こちらにいらっしゃった際はぜひ受付右側を見てみて下さいね。

秋は美味しいモノも、盛りだくさん!!(あれ?これも毎シーズン書いてる・・・?笑)

わくわくと食欲が止まらないマコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック