こんにちは。

少し肌寒くなってきましたね。

大体、週一ペースでここのブログを更新しているのですが

明らかに先週と気温が違う!!!

更に雨が降ると肌寒いかもと思うぐらいになってきました。

さて。今週の連休は、皆様はどのように過ごされましたか?

私はお家で映画三昧でした!

元々映画が大好きなので、見る事は多いのですが

今は映画館に行く機会もすっかり減ってしまい・・・

動画配信サービス何社かにお世話になりっぱなしです。笑

更には、バターオイルなんていう禁断の(?)フレーバーオイルを購入したので

おうちで映画館風のポップコーンも作れるのです!

こうなったらもう、やめられないとまらないです!

思いっきり映画を観まくるしかないー!

映画館独特の空気や、あの大画面の迫力はないけれど、

おうちで、ホラー映画に絶叫したり、コメディー映画で大笑いしたり

・・・時々、水分補給で一時停止したり。笑

自分のペースで楽しめる、おうち映画館も楽しいですよ。

おすすめがあれば、ぜひ教えて下さいね。

好きなジャンルはわりと雑食、マコトメンタルクリニック受付でした。

 

 

マコトメンタルクリニック