こんにちは。

雨が降り、一気に冬のような気温になりましたね。

この時期にあるあるな、衣替えいつすればいいの問題!

まだ薄手で余裕でしょう~なんて思っていたら、今日は震えるぐらい寒い!

もう雨はやめてー!!台風もどっか行ってー!

薄手のコートくらいなら羽織ってもいいぐらいです。

季節の変わり目でもあり、台風も怖いのですが・・・

みなさまくれぐれも体調などにお気を付けてお過ごしくださいね。

私みたいに薄手で出歩いていると、凍える目に遭うかもしれませんよ(暑がりの方は別ですが)

毛布に包まってもアイスは食べたい、マコトメンタルクリニック受付でした。

 

マコトメンタルクリニック