こんにちは。

ようやく過ごしやすい秋の空気になってきました。

今日なんかは暑すぎず、寒すぎず、気持ちのいい天気ですね。

私は、季節の中でも秋が一番好きです!

美味しいものもたくさんあって、この気温や、

夕焼けがきれいな空、それだけで何だか癒されます。

今年は何も特別な事が出来そうにはないけれど、

今だからこそチャレンジできたことも沢山ありますよね。

今年も残すところあと3か月!!

きっと新しい生活様式が当たり前になり、もっと沢山の事が変わっていく中で

自分だけは、このままのんびりペース、良い意味で変わらない人間でいたいです。

受付組は、そんな気持ちでいます。

ブレない秋。

だけど何処かノスタルジックな秋。

でもやっぱり一番に、美味しいものが食べたい秋。

・・・その思いだけは絶対にブレないマコトメンタルクリニック受付でした。笑

 

マコトメンタルクリニック