こんにちは。

明日はハロウィーンですね~

この日はすっかり、渋谷が仮装の人たちで溢れかえる日!という

認識になってしまいました(^^;

私個人としては、”某夢の国の遊園地”が大好きなので、

そちらでハロウィーンのデコレーションなどを楽しむのが

毎年恒例だったのですが、そちらも中止に・・・。

渋谷も今年は自粛を呼び掛けていましたが、

イベントを楽しみたい人たちに向けて、バーチャルタウンとして

ネット上に渋谷の街が現れるみたいです!笑

アバターで仮装できたり、ハロウィーンの雰囲気を楽しめるようですよ。

ちょっと覗いてみたいような・・・?

明日の仕事帰りは、電車がどうなっているかなぁ~。

参加する人もそうでない人も、みんなが安全に過ごせますように。

マコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック