こんばんは。

またしばらくの間、ブログをお休みしておりました。

11半ば~12月いっぱいは、少しバタつく印象です。

診察の予約もかなり埋まってきておりますので、予定がお分かりの方は

早めの診察予約をお願い致します(^^)

連日、寒い日が続いてますね・・・

朝の通勤時間と帰宅時間、見事に寒い時間帯なので

冬のちょっとした暖かさを感じる事が出来ません笑

足元から冷えてくるので、通勤時にはモコモコしてるお靴を履いています。

そういえば先日、「マグマ」という如何にも暖かそうな名前のカイロを見つけて

これは一体どんな風に温まるのだろうか・・・、とすごく気になっています。

使った事のある方、受付にぜひ教えて下さい。笑

来週はクリスマス。

私は家で映画でも見ながら、サンタ帽をかぶってぬくぬくしようかな。

うーん、こたつを買うべきか否か。迷っている受付でした。

 

 

マコトメンタルクリニック