こんにちは。

ブログの更新に少し間が空いてしまいました、すみません。

少しバタバタしている受付です。

この頃は11月とは思えない暖かさの日が続いており、

日中は冬の装いだと汗をかくほど・・・。

患者さんも、今日着てくる洋服間違えた~!なんてお話しされる方

結構いらっしゃるのですが、その気持ちとても分かります・・・。

特に私たち受付は帰宅時間が遅いので、日中に合わせてしまうと帰りが冷える・・・

完全に、装い迷子です。笑

連休中お天気に恵まれる分には、

お洗濯が捗ってとても助かるのですが(^^)

気が付けばクリスマスまで約一か月。

今年はどんな過ごし方になるのでしょう。

色んなお店のチキンが食べたい、受付なのでした。笑

マコトメンタルクリニック