こんにちは。

いやぁ・・・暑いです。

先日まで、お天気が崩れてしばらく雨が続いていましたよね。

気温も一気に下がり、久しぶりにクーラーを切って、

扇風機だけ弱風でつけて、お部屋の空気を回しているだけで十分だったのに!

外は、半袖が寒いぐらいに感じたし、

このまま秋になっちゃうのかなぁなんて錯覚してしまうほど。

だけどやはり8月、まだまだ暑かった・・・!(笑)

熱風と、日差しのビームが・・・痛い。

「いやぁ・・・暑いなぁ・・・夏なんだなぁ・・・。」と感じながらも

さ、洗濯しよ。と気持ちをすっきり切り替えて。

やっぱり、晴れた日が好きです。

お天気に感謝。

よっしゃー!ばりばり洗濯機、回すぞー!!

皆様も気温差にお気を付けて、水分補給はしっかりめで、お過ごしくださいね。

お気に入りサンダルが復活したマコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック