こんにちは。

また雨続きに戻ってしまい、晴れの日でも風が涼しい感じがしますね。

9月に入り、少しずつ秋の気配がしてきました。

街のコーヒーショップでも、カボチャやお芋のメニューが・・・!!

お昼休みに、ついテイクアウトしてしまいました・・・美味しかった・・・。

食いしん坊の秋が、今年もやってきてしまったのですね。(あ、私の場合年中無休か)

枯れた葉っぱや、肌寒い風、季節の美味しいものなどを感じると

夏から秋への、季節の変わり目なんだな~。なんて思います。

受付の折り紙も、秋仕様にしなければ!今年の秋はどんなものにしましょうか。

リクエストも、お待ちしています。

(・・・ブログを書きながらさっそくお腹が空いてしまった)

マコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック