こんにちは。

あっという間にハロウィンも終わってしまい

気が付けばもう11月・・・!!

まもなく今年も終わってしまうなんて。

「この間まで暑いって言ってなかった!?」とか、

「タンブラーに氷入れて飲んでたよね!?」とか、

なんか猛スピードで夏からこの季節までワープしちゃったような、

そんな感覚がするのです・・・。不思議!笑

これからもっと寒くなって、冬度が増してくるんでしょうね。

受付の飾りは、さっそくクリスマス仕様になりました。

ほっこりを目指して、頑張りました!(^^)

来院された際はぜひご覧ください♪

またあっという間に12月へワープしちゃうんだろうなぁ・・・。

(おせちはネットで注文する派の)マコトメンタルクリニック受付でした。笑”

 

マコトメンタルクリニック