こんにちは。

ここ数日で、なんだか急に寒くなりました!

ヒートテック着なきゃ、みたいな話題が増える時期です。

このまま寒くなってしまうんでしょうかね?

しかし、冬のような寒さが突然やってきたような・・・。

先日、着る毛布並みにモコモコしているボアジャケットを買いました。

売り場にはたくさんの色が並んでいて、秋らしいキャメル色もあったけど、

私が着るとどうも(あれ?まるい耳ついてない?)みたいな、

冬眠を待つクマさんのようになってしまうような気がして・・・笑

普段の言動や行いが余計そうさせているのか・・・(自業自得)

一緒にジャケットを見に行った受付スタッフに笑われました!笑

無難な真っ黒カラーにしました。

それはそれで黒クマ?

今年の秋は、クマファッション楽しみたいと思います!ʕ•̀ω•́ʔ

皆様も、暖かくしてお過ごしくださいね。

鮭も大好物!マコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック