あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりペースの更新ではありますが、

たま~に、ここのブログも覗いて頂けたら嬉しいです!^^笑

年末年始、お休みだった方もお仕事だった方もいると思いますが

体調などはいかがでしょうか。

昨日はまさかの大雪でしたね・・・

最初にニュースで、これから雪になるかもと見た時は、

雪が舞う程度かな~なんて思っていて。

まさかこんなに積もると思っていませんでした!

雪って、見ている分にはとっても幻想的で私は大好きなんですが

今日は案の定、路面凍結でツルッツル!

朝からペンギン歩きで、ゆっくり一歩ずつ職場に辿り着きました。

地面が解けてきても、また夜になったら氷が張りそうです。

みなさまもお怪我など、ご注意くださいね。

カイロが何個あっても足りないマコトメンタルクリニック受付でした。笑

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

マコトメンタルクリニック