こんにちは。

昨日は雪予報で、また路面凍結するのでは・・・と

ひそかにビクビクしておりましたが

小雨で終わってしまったようでホッとしている受付組です。

先日の雪のせいか、スノーブーツも軒並み売り切れているようですね。

私も狙っていたので、しくったなぁという・・・(涙)

受付折り紙シリーズ、黒ねこちゃんの家族に一匹お友達が追加されました!

もうタイトルで盛大にネタバレしておりますが、

寅年にちなみ、とらさんを仲間入りさせました~。

きょとんとしたお顔で、とても平和なとらさんです(笑)

みなさんいらっしゃった際には、ぜひご覧ください。

来月はお花シリーズも増やして、もう少し華やかになる予定です。

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいね。

マコトメンタルクリニック受付でした。

マコトメンタルクリニック