こんにちは。

ここ数日、ようやく晴れ間が戻ってきました!

気持ちのいい晴天というわけではありませんが、

傘が要らないのは久しぶりです。

そんな陽気にさそわれて(?)今月のお花を、紫陽花→ひまわりに模様替え!

「梅雨が明けたら飾ろう・・・」という話だったのですが、

雨が止んだー!やったー!と、かなりフライング気味で

さっそく受付横に飾ってあります!笑

もっともっと暑い日が来たら、目で涼を感じられるような

そんな折り紙も追加していく予定ですので

来院された際は、ぜひご覧くださいませ。

本当の梅雨明けはいつになるのでしょう・・・マコトメンタルクリニック受付でした。

 

マコトメンタルクリニック